1376526141524.jpg

February 29

1330612532053.jpg

1330612737750.jpg

1330612533749.jpg


Shot with my Hipstamatic for iPhone
Lens: John S
Flash: Off
Film: BlacKeys SuperGrain


道草金曜日

ちょっとホッピーでも、飲んでいきませんか?


1310741178254.jpg

暑中お見舞い

買ったばかりのiPhone4で初動画。

まだまだ暑い日が続きそうですが、みなさんお身体には気をつけて・・・

夕焼け

3CD70684-57F8-4AAA-8AA4-6344D1B5077C

ハートが降る日

団地の中の遊歩道、
たまにはヘッドフォン外してみよう。

雨の音、風の音、
湿った黒い土のにおい。

見上げると、ハートがたくさん降ってきたよ。

Img_0854

夕暮れ

夕暮れ
東京にいても、こんなハッとさせられる風景に出会うことがあります。

NRT - HKG

NRT - HKG
ちょいと香港まで行ってきまーす!

Fuzzyshot

iPhoneのアプリでFuzzyshotというのがあって、要はほんの2タッチくらいでフォトブログが簡単にUPできるものがあるんだけど、結構ハマってます。
ここ何日かは仕事が忙しく、常に頭ん中をテニスのラリーが延々と続くがごとく、考え事・やらなきゃいけないことが行ったり来たりで、それすらも余裕がなくなってきているのだけど・・・(だいたいいっぺんに22種類も新機種出すなよな、うちの会社ってば)

で、実はこっそりと右側にリンクを貼っつけてました。こんな感じのブログになってますので、たまに遊びに行ってやってくださいな。結構、仕事の合間のおサボリタイムに撮ったやつが多かったりして・・・

Img_0023

カレー曜日

夕方ね、団地の中を歩いていたら、
どこかの家の台所からカレーのにおいが流れてきたよ。

きっと家族みんなでサザエさん見ながら食べるんだろうね。

よしっ!ウチもカレーだっ!!
と思う、日曜の夕暮れ。

954657238_76

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ