Billboard Live TOKYO!!

土曜日。
初めてBillboard Live TOKYOに行ってきました。
ソウルミュージックを語らせたら右に出るものはいないOK嬢おすすめのMint ConditionMint ConditionのLiveを聴いてきました。

生音はなんとも言えず最高!すぐ目の前のステージ、胃をぶち抜くようなドラムとベースのリズムにやられました。もちろん、ヴォーカルは☆☆☆3つ!!!
文句なし、カッコよすぎshine
普段、キーボードとマウスで小手先だけでちょこちょこと仕事をしている者にとって、カラダひとつ、楽器ひとつで勝負するミュージシャンにはかなわない!!とショックを受けました。
CDを聴いただけでは、綺麗なメロディとコーラスでよくありがちなR&Bのグループかなって思っていたのだけど、ライブではロックやジャズのテイスト満載。来てよかったぁlovely

職場からすぐ近くなのに、なんとなく敷居が高そうなカンジのBillboard Live TOKYOだったけど、土曜の夜にもかかわらず結構ひとりで聴きにきている人を見かけました。もちろん、男女問わず。
開演前は正面のガラスの向こうに広がる溜池方面の夜景が楽しめます。撮影禁止かもしれないので、こそっとかばんからGRDを出して、素早くパチッと一枚camera行ったことないけど、NYのコロンバスサークルにあるJazz at Lincoln CenterのDizzy's Clubみたいな雰囲気なのかな。お酒と誰かの香水の匂いがまざって、さらにNYにいるような錯覚を覚えました。
この前ここでLiveをやったKenny Garrett、聴きに行っとけばよかったよ・・・weep
今度、気になるアーティストの公演があったら、ひとりでも迷わず聴きに行こう。カクテルも美味しかったしねwink

_0012738

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ