ひかりとかげ その1

01100001

New YorkでもTokyoでも、ビルの谷間になぜか眼がいってしまう。
ダウンタウンは、珍しい建築の宝庫。
待ち合わせの場所に急ぐ途中に、ふと立ち止まって、パチリ。

残暑お見舞い申し上げます。

01100027

お元気ですか?
今日の東京は、とっても蒸し暑かったです。
ここ数日あまりに暑すぎるので、思わずiTunes music storeからビーチボーイズの曲をダウンロードしてしまいました。
船の上のバーで夕日をいつまでも眺めていたことを思い出しながら、聴いています。
あの日飲んだビール、今までの人生の中で一番おいしかったです。

またあんな休日が過ごせたら、と、遠い国から思いをはせています。

それでは、また。

楽園の入口

01110029

ブルックリンを歩いていて、ふと、こんな扉を見つけた。
都会の喧噪から離れて、私には楽園に通じるドアに思えた。

きっとこの向こう側には、光溢れる世界が広がっているのだろう。

New York Sky

01110033

01110027

01110017

5月の連休にニューヨークに行ってきました。これで6回目のNY。
海外旅行にフィルムカメラを持っていったのは初めて。
直前まで、天気予報では滞在中はずっと雨だったのですが、着いたら毎日どピーカンではないですか。
さすが、晴れ女の本領発揮。

しばらくはフィルムもデジも混ぜながら、旅行中の写真をUPしていこうと思います。

この3枚はブルックリンを散歩しながら撮りました。
マンハッタンの喧噪とはうって変わって、ゆる〜い時間が流れています。
できることならこんな街に住んでみたい!なぁ。。。

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ