« It's time to fly. | トップページ | ドラマ »

Thanks Andy!!!

ヤンキースのアンディ・ペティットが引退。

地球の裏側でやってる記者会見が
ネットの生中継で見れる時代になったんですねぇ。
(日本のプロ野球やメディア各社も見習ってほしい)

大好きな選手なので、もう彼のピッチングを見れないと思うと
悲しくてしょうがないんだけど、
会見の穏やかな顔を見ていたら、
これでよかったのかな、と。

ところで、日本の引退会見だと「おつかれさま」だけど、
アメリカの記者は"Congratulations"って声をかけるんだね。
今までのキャリアに敬意を払うところが素晴らしい。

とにかく、日本式になってしまうけど、
おつかれさまでした。
家族水入らずの時間を過ごして欲しい。

Thanks for the great memories Andy!


_mg_0673

« It's time to fly. | トップページ | ドラマ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60608/50786657

この記事へのトラックバック一覧です: Thanks Andy!!!:

« It's time to fly. | トップページ | ドラマ »

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ