« ごきげんいかが? | トップページ | 夕焼け »

ニューヨークに愛された男


ニューヨークに愛された男、

松井秀喜。


敵チームの選手に容赦ないブーイングを投げつけるニューヨークのファン達も

ホーム開幕戦、しかもチャンピオンリング贈呈式の試合で

移籍後初めてブロンクスに戻ってきた彼には

暖かい拍手と歓声で出迎えた。

それだけでも涙が出てしまうのに、

ヤンキースナインに続いて、最後にリングを受け取った松井のまわりに

去年までのチームメイトが自然と集まってきて・・・


Yankees get their rings : http://mlb.mlb.com/video/play.jsp?content_id=7420499


涙が止まらなくなってしまったではないか。


こんなにも、ニューヨークに愛された日本人は

かつていただろうか?


ちなみに、3連戦の最後の試合で、移籍後初めてヤンキースタジアムでの
ホームランを打った時

さすがにこれはブーイングするシチュエーションだろう、と思ったのだけど

なんとニューヨークのファン達はスタンディングオベーションで彼を出迎えたのだ。


なんて粋な人々なのだろう。

ますますニューヨークの事が好きなってしまった。


とにかく、松井選手には、ニューヨークと違って温暖なカリフォルニアで、

まだ手にしていないタイトルを狙ってほしい。

本音は、いつの日かまたピンストライプのユニフォームに袖を通してほしいのだけど・・・wink


_mg_0714

« ごきげんいかが? | トップページ | 夕焼け »

コメント

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/4aars5x/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60608/48113483

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークに愛された男:

« ごきげんいかが? | トップページ | 夕焼け »

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ