« ya e za ku ra | トップページ | 伊豆の旅 »

日本に居ます。

0013013


連休もそろそろおしまい。みなさん、いかがお過ごしですか?

先日もわりといろんな方面から「muroちゃん、連休はニューヨークでしょ?気をつけて行って来てね!」とメールをいただきましたが、
今年は海外はおろか国内旅行の予定もなく、実家に帰ったりコンサートに行ったり
ビール飲みながら借りてきた海外ドラマのDVDをやっつけたり。

週末久しぶりに泊まりでドライブ旅行です。気のおけない昔の仲間達と。
海を見て、のんびりしてきます。

« ya e za ku ra | トップページ | 伊豆の旅 »

コメント

うん、私もそう思っていた1人!(笑)
「日本にいます」が絶妙すぎて、フフフ…と笑ってしまったよ。happy01

私も久々にゆっくりな連休でした。十数年ぶりに月末月初休みました。

って、今は毎日家にはいるから"休み"ではあるんですが…(笑)

いろんな"懸案事項"をやっつけましたが、写真の整理だけはまだ手が着かなかったりします。coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60608/44919747

この記事へのトラックバック一覧です: 日本に居ます。:

« ya e za ku ra | トップページ | 伊豆の旅 »

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ