« You made my day. | トップページ | 日本に居ます。 »

ya e za ku ra

_0011647

Fh030033

昔好きだったマンガの、すごく印象的な台詞。

確か・・・

「遅咲きの八重桜でも、見てくれている人はちゃんと見てくれている。

だから、

自分の好きな時に咲いていいんだよ」

そんなような台詞だったと思う。


まだ高校生で将来に不安と期待をいっぱい抱えていた時も、

その頃に描いていた未来をそこそこ実現できた今でも、

その台詞にどれだけ勇気づけられたことか。

« You made my day. | トップページ | 日本に居ます。 »

コメント

高校時代の夢をそこそこ実現できたなんて、い~なぁ~(o^-^o)
仕事に関しては当時の予想の100分の1も実現できてない私。まあ皆が皆イチローのように、とはいきませんし。
八重桜が咲かないうちに紅葉狩りすることになりそうです(^^;)

YYちゃん
私も仕事に関しては、もっともっとがむしゃらに頑張っていたなら実現していたかも、と思うことばっかりです。
最近は良いとこも悪いとこもひっくるめて自分なんだなーと思うようになりました。
あと、プロ野球選手と結婚するという目標(野望)はまだまだ捨ててませんよー!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60608/44724830

この記事へのトラックバック一覧です: ya e za ku ra:

« You made my day. | トップページ | 日本に居ます。 »

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ