« そして連覇へ。 | トップページ | アカサカサクラ »

野球の国のひとだもの

前のエントリーにも書いたけど、
祝!WBC2連覇!!
まさかまた優勝できるなんて思わなかったcrying
仕事中に上司公認でワンセグ観戦。
燃えました。涙しました。最後は笑顔でscissors

実は3/7の東京ラウンド、対韓国戦に行ってました。
あのものすごい空気を肌で感じてきました。
イチローと松坂がおんなじチームでやってるのって、冷静に考えるともんのすごいことなんだよね。
今回はやって当たり前のメジャー組の活躍よりも、前回は控えだったりまだ無名だった若手選手の活躍がめざましく、次回の大会では中心選手が完全に入れ替わっているような、そして安心して任せられるような、世代交代の嬉しい予感がありました。

そして前回も書いたけど、本当に野球が好きでよかったbaseball
高校野球見てても、この中から将来のイチローや松坂やダルビッシュやマー君が出てくるのかなって思うとワクワクするし、
今回わたしのハートをガッチリと掴んだ片岡・内川両選手の試合も見に行きたいな。
そしてイチロー・城島に会いにシアトルまで飛んで行きたいな・・・airplane

あ、でも、松坂・岩村はもう敵チームの子なので・・・我がYankeesと同じア・リーグ東地区、負けるわけにはいきませんsmile

最後に、わたしの子供時代からのヒーローだった原監督。
JAPANは本当に良いチームになりましたね!!
そしてやっぱり若大将は永遠です!!!

Img_1465

« そして連覇へ。 | トップページ | アカサカサクラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60608/44508634

この記事へのトラックバック一覧です: 野球の国のひとだもの:

« そして連覇へ。 | トップページ | アカサカサクラ »

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ