« アメリカってやつは・・・ | トップページ | はな »

Fuzzyshot

iPhoneのアプリでFuzzyshotというのがあって、要はほんの2タッチくらいでフォトブログが簡単にUPできるものがあるんだけど、結構ハマってます。
ここ何日かは仕事が忙しく、常に頭ん中をテニスのラリーが延々と続くがごとく、考え事・やらなきゃいけないことが行ったり来たりで、それすらも余裕がなくなってきているのだけど・・・(だいたいいっぺんに22種類も新機種出すなよな、うちの会社ってば)

で、実はこっそりと右側にリンクを貼っつけてました。こんな感じのブログになってますので、たまに遊びに行ってやってくださいな。結構、仕事の合間のおサボリタイムに撮ったやつが多かったりして・・・

Img_0023

« アメリカってやつは・・・ | トップページ | はな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60608/42948833

この記事へのトラックバック一覧です: Fuzzyshot:

« アメリカってやつは・・・ | トップページ | はな »

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ