« 同じ空の下で | トップページ | "touch" in iPhone »

乙女の金沢・アゲイン

もうだいぶ経ってしまったけど、今月はじめ、また金沢に行ってきました。
前回と同じく、メインは食!ということで、金沢駅からローカル線に乗ってお寿司を堪能してきました。
と、いう事は、乙女じゃなくてオヤジの金沢・アゲインですね・・・coldsweats01

_mg_1045
前田利家ゆかりの尾張神社にて。

_mg_1054

_mg_1062

_mg_1041

_mg_1018
カフェわんこ。かなり眠たげ。

_mg_1089
もういっちょカフェわんこ。いつも立ち寄るcollabonの看板犬のだんごちゃん。

_mg_1096

_mg_1098

_mg_1086

_mg_1028
カレーランチはTORRADOにて


_mg_1079

_mg_1085
金沢21世紀美術館にて。ちなみにこの日は猛暑でした。多分38度位あったと思う・・・

そして・・・

_mg_1067

_mg_1068

_mg_1074
お寿司のこれでもかこれでもか攻撃。
6名で行ったので尋常でない量です。
他にもお魚尽くしだったんだけど、食べるのに夢中で撮れませんでした。

ちなみにお寿司屋さんは「松の」というお店。金沢駅から七尾線に乗って宇野気駅下車。30分もかかりません。車と違ってみんなで安心してビールが飲めますが、電車が1時間に1本しかないので帰りの時間の確認を忘れずに!!

« 同じ空の下で | トップページ | "touch" in iPhone »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60608/42331818

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女の金沢・アゲイン:

« 同じ空の下で | トップページ | "touch" in iPhone »

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ