« Billboard Live TOKYO!! | トップページ | 同じ空の下で »

北京モード

しばらくほったらかしでスミマセンsweat01
忙しかった反動で、本格的な腰痛が・・・
だいぶよくなりましたが、まだ椅子に座っているのが辛いです。
職業病なので仕方ないですが、マッサージで一時しのぎも限界が見え始めているので、整体に行って本格的にゆがみを治さねば。
という訳で、これからも更新が滞るかもしれませんm(_ _)m

さて。北京オリンピックが開幕しましたね。
週末はtvに釘付けでした。水泳、柔道、体操・・・メダルに期待のかかる種目はいろいろありますが、
私にはやっぱり星野JAPANbaseballしかありませんsign03
まずは13日の初戦・キューバ戦に向けて、応援するほうもバッチリ体調を整えますsign03sign03

星野監督の言葉じゃないけど、
金メダルしかいらないscissors
長嶋さんの果たせなかった夢に向かって
頑張れ星野JAPANrock

« Billboard Live TOKYO!! | トップページ | 同じ空の下で »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60608/42127912

この記事へのトラックバック一覧です: 北京モード:

« Billboard Live TOKYO!! | トップページ | 同じ空の下で »

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ