« NRT - IAD | トップページ | D.C.にっき »

帰国しました。

昨日(というより正確には一昨日)帰国しました。
今回はUAでIADまで飛び、ワシントンDCに3泊。
そしてAmtrakに乗り、NYCへ…(やっぱり。お約束ですね)
NYCで4泊。Manhattanから一駅、川を越え、再開発の進むLong Island Cityのアパートの1室にstayしてきました。
それからまたAmtrakでDCまで戻り、1泊してNRTへ。
入国審査で引っかかったり(多分何度もアメリカ入りしているからだと思うけど)、慣れたはずの地下鉄で何度も路線や方向を間違えたり、お財布を線路に落としてしまったりとトラブルもありましたが、こうして無事帰ってくることができました。やっぱり疲れていたり余裕がないとダメですね。

余裕というと、NYCは4泊じゃ足りなくて、やっぱりもっといたかった。
次はもっとゆっくり滞在したいな・・・

只今時差ボケと闘っています。夕方近くのとんでもない時間に目が覚め、荷物やら洗濯物やらをやっつけていたら、もうこんな時間。
写真もそのうちUPします。今回はVivitarに加え、秘密の新兵器も登場(笑)
macに取り込むのにものすごく時間がかかっています。ゆっくりとお待ちくださいませ。。。

« NRT - IAD | トップページ | D.C.にっき »

コメント

おかえりなさーい★
ご無事でなにより。NYフォト楽しみっす。
いつか行きてぇな。

nocoさん
ありがとー!nocoさんも旅はどうでしたか??
今朝は30分しか眠れませんでした。前日ものすごく寝てしまったせいもあるのだけどね。
NYに行かれる際は案内しますよー!!

行ってたのね~、やっぱりNY(笑)
私もそろそろ禁断症状が出てきたよ
やっぱりNYは魅惑の都市だね
写真楽しみにしてるね!

そのフットワークの軽さがいいですな。
僕も広い世界を見なくてはいけませんな。

rosyちゃん
やっぱり行ってました(笑)
しばらく時差ボケに苦しみそうなので、落ち着いたら写真載せますね〜!


春日選手
若い時にいろいろ世界を見といてください!
出雲にサッと出かけちゃうその心意気で、
日本でも世界でも漢の道を突き進め!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60608/41105278

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しました。:

« NRT - IAD | トップページ | D.C.にっき »

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ