« A Vivitic Day | トップページ | 忙 »

翼の王国

だいぶ風邪も良くなってきましたcatface

ちょっと報告が遅れましたが、先日ちょっと用事があり、
羽田から飛行機に乗ってとある雪国に行ってきました。
ウチは祖父の代からANAびいき(JAL関係者の方、いらしたらゴメンナサイ)。
空港行きのバスの中から搭乗までVivitar片手に、フィルム1本撮りきってしまいました。
真っ青に澄み切った空に、白地に青の機体が映えます。
搭乗前からハイテンションですsmile

Fh000037

Fh010025

Fh010027

Fh010032

Fh010030

Fh010034
(ここでコンタクトレンズを落とす・・・)

Fh010039

Fh010037

意外にも、飛行機から富士山を見たのは初めてでした。
現地ではびびたんが機嫌を損ね、これがこの旅最後の一枚です・・・weep

« A Vivitic Day | トップページ | 忙 »

コメント

飛行場ってどうしてこうテンションが上がっちゃうんだろうな
いいよね
そこへ行って何処かに飛び立てれば一番いいんだけど
でも見るだけでも十分
風邪むりしないようにね
この時期の風邪は凄く長引くみたいだよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60608/40326949

この記事へのトラックバック一覧です: 翼の王国:

« A Vivitic Day | トップページ | 忙 »

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ