« 翼の王国 | トップページ | Oh! She goes to... »

放置しっぱなしでスミマセン。
気の向いた時に更新というスタンスでいたのですが、
アクセスログをみると意外にチェックされてる方が多いようなので、
ちょっとだけ近況報告を。

恐らく日本の大多数の企業が、
今月が年度末だと思うのですが、
私の勤務している会社も例に漏れず年度末な訳で。
しかも今年はいろいろな理由があり、いつもの年より忙しい訳で。。
しかも体調不良ときたもんだ。

ええ、言い訳です。
忙しくてもブログをちゃんと更新している人もいますよね。
でも私なりのインターネットとの付き合い方っていうものがあるので、
このへんはお許し願いたいm(__)m

忙しい、って
心を亡くすって書くけど
ほんとうにそうだよね。
でも人生、心を亡くしてまでも気合いを入れなきゃいけない時もある。

夜の六本木界隈は、近くに新しくできた施設の影響もあるのか
花見を兼ねた人々で賑わっているけど、
そんな人々を横目で見ながら夜食を買い出しに行きます。

ココで愚痴るのは珍しいですが、
そんなカンジの日々なので、
しばらくこちらの更新も滞るとおもいます。
いつも見にきてくれてるみなさん、たまたま通りすがりのみなさん、
本当にありがとう。

また気の向いた時に、
よろしくです。

« 翼の王国 | トップページ | Oh! She goes to... »

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ