« あけましておめでとう! | トップページ | ひ と り の時間 »

新年会

元旦のメッセージを除けば今年初のentryです。あらためて、今年もよろしくお願いいたします。

さて、昨日の土曜日、ワークショップ2Bの新年会に行ってきました。恒例のレンズ当てクイズ(同じ撮影条件で撮られた写真のレンズの違いをあてるもの)で、10問中7問正解!私にしては上出来、というか、ここで運を使い果たしてしまったか・・・?な、嬉しい出来事がありました。
賞品のOLYMPUS OM-2をゲットしてきました!!
ちゃんと使いこなせるかなぁ・・・?とにかくこれから、早速撮影に行ってきます!

Ca390278

« あけましておめでとう! | トップページ | ひ と り の時間 »

コメント

muroちゃんあらためて
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくね
また素敵な癒し写真楽しみに待ってるからね商品GETもよかったね
今年は素敵なスタートだね~
商品での最初の1枚目は何かな~?

rosyちゃん
あっという間に今月も10日過ぎてしまったね(汗)
今年も残すところあと355日だよ(笑)

写真って一口に言っても本当に懐が広くて、私の撮るそれはあまりメッセージ色や社会性はないかもしれない。だけど何か感じていただければ、こんなに嬉しいことはありません!!
今年もよろしくね(^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60608/17596826

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« あけましておめでとう! | トップページ | ひ と り の時間 »

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ