« 秋の食卓 | トップページ | 焼肉食べる会 »

風邪ひいた

唐突ですが、風邪をひいてしまいました。
週の半ばあたりから、急に喉の痛みと共に熱が出てしまいました。
平熱が35℃台のわたしにはかなり辛かったのですが、
明日は大イベントが控えているので、気合いで(?)治した次第。

季節の変わり目、朝晩はかなり冷え込むようになってきました。
みなさまもご自愛ください。。。

_0012209

Rollei_nc039

« 秋の食卓 | トップページ | 焼肉食べる会 »

コメント

muroちゃん、大丈夫?
ほんと急にめっきり寒くなっちゃって、なのに日中は暑かったりするから体調管理が大変だよね
無理しないようにねー

わんちゃんも心なしか寒い季節がきたよ~って言ってるようだよ

今年の風邪は、喉にきますよね。
それでもって、熱まで出てしまいましたか?!
「寝るのが一番ですから、ゆっくりしてください」と言いたいとこですが、
明日は大事なご用事があるのですね。
あまり無理しないでくださいね。

rosyちゃん
ありがとね!rosyちゃんも仕事柄、風邪には気を付けてね〜(^^
鉄錦もどことなく寂しそうな顔に見えますが、ホントは「遊んでくれー」と思っているのかもしれません。。。

こぢゃんさん
会社でもマスクしてる人が多いので、流行っているんだなぁとは思っていました。
流行先取りしちゃいましたね?!(笑)
ゆっくり寝たおかげでなんとか回復しました。これからある会合に行ってくるので、後日その模様をUPしますねー!

風邪、大丈夫ですか?
昼間平気でも朝と夜寒いですよね!
ぶり返さないように気をつけて下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60608/16822747

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた:

« 秋の食卓 | トップページ | 焼肉食べる会 »

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ