« 未来のメジャーリーガー | トップページ | ドラマみたいな出来事 »

今日の空

今日の空。
帰りの電車のなかで見上げた空。
本当に久しぶりに、カメラじゃなくて絵の具で描きたいと思った色。
濃厚な油彩画じゃなく、端麗な水彩でもなく、粒のはっきりした顔料で描きたかった。でもこういう時に限ってカメラを持っていない。

だけど。

そんなのいらないんだ。
だって絵の具で描きたい空なのだから!


(…と言いつつ、携帯で撮ってしまいました・笑)

Hi350020

Hi350025

« 未来のメジャーリーガー | トップページ | ドラマみたいな出来事 »

コメント

うわ、綺麗!
電車の中からこんな綺麗な景色が見えるって
ちょっと得した気分ですね
仕事の疲れも吹っ飛ぶ感じ?

窓に映る青空が気持ちいいです
私も絵に描きたい場面が結構あるんだけど
悲しい事に絵心が全くないんだな・・^^;

rosyさん
レス遅くなりましたm(__)m
私も中高生の頃、こんな夕暮れの綺麗な空を描きたくて、一生懸命絵の具と格闘したことがあります。
いつも満足できるものが描けなくて・・・(^^;
それ以来、記憶が最高の画材って思うことにして、心にしっかり焼き付けていますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60608/15536980

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の空:

« 未来のメジャーリーガー | トップページ | ドラマみたいな出来事 »

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ