« 旅のおわり、旅のはじまり | トップページ | 2人のdistance »

ポラロイド日記 ぶらり途中下車

(NY写真はちょっとお休み…^^;)

写真仲間に誘われて、都電荒川線お散歩撮影会なるものに出かけてきました。
梅雨まえの、一年で一番気持ちのいい季節。
下町の家々の軒をかすめてゆったり走る路面電車に乗って、ぶらり気まま旅。
みんな思い思いのカメラでパシャパシャ。
私もローライコードとポラロイドのましかく兄弟をお供に、まったりのんびり歩いてみました。

Sx70_031

Sx70_026

Sx70_027

Sx70_028

Sx70_029

Sx70_030

一日の終わりは、Sさん宅のベランダで、ビールを飲みながら即席ライブ。
カメラをギターに持ち替えて、Sさんの歌が歩き疲れた身体に心地よく響く。

このまま季節も時間も止まっちゃえば、いいのにな。。。

« 旅のおわり、旅のはじまり | トップページ | 2人のdistance »

コメント

ベランダにビールにギター!
いいね~、何だか青春です!

ガチャガチャ(ってゆうよね?)、今もあるけど、結構懐かしい感じですね、これ♪

2段重ねに置いてある黒い台がなんだかより懐かしさがあふれてます

今はちょっと近代的(って表現も変だけど)になってるもんねー

こんばんは。
Swing75さんのところから飛んできました。 A@20pmです。
この日はおつかれさまでした。ご一緒できて楽しかったです♪
あの日も見せていただきましたが
やはりポラロイドの写真、味があってとてもいいですね。
カメラ自体がおしゃれだし。
早速、私の欲しいものリストに追加されましたよ~

今後もよろしくお願いします。

お返事遅れてゴメンナサイm(__)m

rosyさん
古〜い街並みに、昔ぁしのカメラでパチリ。
なんとも言えないシアワセでした!
しっかり写ってなくても、いいんです(^^

神戸とか、大阪の街並みをいつかこのカメラで写してみたいなぁ・・・
時間と記憶のタイムスリップになりそう…!


eri*airさん
コメントありがとう!
あの時撮ったフィルム、どうでしたか??私はまだ現像していないのですが…(^^;
GRDセイカツ満喫されてるようですね!
また撮影会等、ご一緒できるのを楽しみにしていますね!!

是非来てね~
意外と関西と関東って近いよ(最近の経験談より^^;)
来る時は是非連絡してね~!

rosyさん
うんうん!行く行く!!
いろいろと、行きたいトコだらけです(^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60608/15319250

この記事へのトラックバック一覧です: ポラロイド日記 ぶらり途中下車:

« 旅のおわり、旅のはじまり | トップページ | 2人のdistance »

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ