« 2人のdistance | トップページ | 未来のメジャーリーガー »

あと100日!

100

ワークショップ17期のグループ展までいよいよ100日となりました!あと100日…。ちっとも実感わきません…。。。
先日ミーティングでタイトルが決まりました。
その名も「太陽と17歳」。
写真展のタイトルとしては画期的でしょう?!?!
メンバーのO君の名・迷・誤訳から生まれたものです。意味なんてありません!それにメンバーに17歳の人なんて誰もいません…。
でも、年齢も職業もバックグラウンドもバラバラな11人の撮る世界、どんなものになるのか今から楽しみです。

現在、師匠の暗室でどんどん焼いています。まだまだプリントしていないカットが沢山ある…。全部終わった時、どんなストーリーが見えてくるのか楽しみ…!

« 2人のdistance | トップページ | 未来のメジャーリーガー »

コメント

わ~素敵☆
お休みが撮れたら行きたいな~
muroちゃん、こないだのNYでいっぱい仕入れてきたの?
頑張ってね!応援してるよ~

rosyさん
いろいろ仕入れてきましたよ〜!!
新鮮なネタたくさんあります(笑)
新たなネタを仕入れに行く予定はまだ未定ですが・・・
東京や、今住んでいる近所とは違って、NYはシャッターをきる快感がたまらない…(^^
落ち着いたら、大阪・神戸にもマイカメラ持って行きますね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60608/15472011

この記事へのトラックバック一覧です: あと100日!:

« 2人のdistance | トップページ | 未来のメジャーリーガー »

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ