« それでは、いってきます。 | トップページ | キオクのお花見 »

帰国しました。

あっという間の8日間が過ぎ、昨日の夕方、無事成田空港に到着しました。

今回もたくさんの出会いがありました。滞在中にお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。

実は家庭の事情でしばらくこのブログも更新等出来なくなるかもしれません。
写真を楽しみに待ってくれている皆さんには申し訳ないですが、
落ち着くまでしばしお待ち下さいね(^^

« それでは、いってきます。 | トップページ | キオクのお花見 »

コメント

おぉ!
おかえりなさ~~い!
もう帰国だったんですね?
早かった!

楽しめたようで何よりです

写真のUP、ずっと楽しみに待ってるので、muroさん気にしないでね

帰国後すぐでいろいろ大変かもしれませんけど無理しないでね

おかえり~♪
まずは時差ボケとの戦いがんばれ!
一週間は堅いね。
私はこのダレた休日生活改善にがんばる!

おかえりなさい。
また、更新される日を楽しみにしています。

みなさま

コメント、ありがとうございます。
まだ、落ち着くにはもうちょっと日がかかりそうですが、コーヒーでも飲みながら(時には、ビール?!)
のんびりお待ちくださいm(_ _)m

只今、ニューヨークの甘〜いキオクにどっぷりと浸かっております(^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60608/14964067

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しました。:

« それでは、いってきます。 | トップページ | キオクのお花見 »

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ