« Manhattan people | トップページ | 帰国しました。 »

それでは、いってきます。

いつも「ただいま」と言って、「おかえり」と迎えてくれるみんながいるから、
毎回一人旅でもさびしくないのかもしれません。

只今成田空港に向かうバスの中。首都高は用賀にさしかかって渋滞に捕まってしまいました。午前中の便でまたNYに向かいます。

帰ったら、どんな「ただいま」が聞けるかな?


では、いってきます。

« Manhattan people | トップページ | 帰国しました。 »

コメント

あれ、早とちり(笑

今からだったんですね

行ってらっしゃい!

Have a wonderful time!!

rosyさん
帰ってきちゃいました(笑)
お返事遅くなってしまってゴメンナサイm(_ _)m

新しい記事にも書きましたがすぐには更新出来なくて申し訳ないのだけど、
落ち着いたら必ず写真アップしますよ?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60608/14840445

この記事へのトラックバック一覧です: それでは、いってきます。:

« Manhattan people | トップページ | 帰国しました。 »

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ