« muro的お花見タイム | トップページ | 写真展に行こうよ! »

写真家の冷蔵庫?

_0011549

先日、我が家の冷蔵庫を買い替えた。
今までの小さすぎた冷蔵庫と違い、調味料やドレッシングのボトルはもちろん、ドリンク類もドアポケットに全て収まり、とても気持ちがよい。
ぎっちり詰まっていた冷蔵室は、いきなりがら〜んとなった。

今度の旅に備えて、フィルムを大量に買ってきた。フィルムは温度の変化を嫌うので、とりあえずがらんと空いた一番上のスペースに。
2週間後に備えて、それまでじっとスタンバイ。

そんな訳で、今月下旬から、またニューヨークに行くことになりました。
いつもはただひたすら「自分がひとりになる為」の旅だったのですが、今回は9月のグループ展に向けた撮影がメインになります。
といいつつも、MLB観戦やミュージカル、激安グルメに…、考え出したらまたキリがなくなりそうですが、しっかりNYを楽しんで来ようと思っています。

あまりマメでない私のことだから、そんなに期待はして欲しくないのだけど(笑)でもマイペースで旅行記もUPしてゆけたらな、と思っておりますので、よろしくお願いしますm(__)m

« muro的お花見タイム | トップページ | 写真展に行こうよ! »

コメント

おぉっ、すべてモノクロですね!!
写真展はやはりNYですか?・・・にしても
フィルムはブローニーじゃないの?(笑)

私は東京でとりあえず「準備」してからかなぁ。。。

いや、もしイマイチだったらそれを理由にもう一度!
行けばよいのだから早めに行った方がいいよね。

いいなぁ~!
ぼくもまた行きたいですが、当分お預けです~。
その分muroさんの写真見て行った気分になります^^。
でも体調は気をつけて下さいね~

emmyさん
そうです。全部ブローニーフィルムです!ってことはRollicordが旅のお供となるわけで…
チケットを押さえた当初は7月にグループ展の予定だったので、期間が2ヶ月伸びちゃった今、早くも夏休み(の金策)どうしようか…と考えてしまう日々です(笑)


さすけさん
やっぱり、NYスイッチ入ってしまったようですね!気が付いたらリピーターかもしれませんよ。うふふ。
帰国されてから体調はいかがですか?帰ってきてからのほうが時差ボケきついかと思います。さすけさんもお身体に気を付けてくださいね!

muroさんッ!!
NY行くのね!?
いいなぁ~!!!
何日くらい行くの!?

あ~イイナ!!!

そっか、GWだもんね・・
私は忙しく仕事になりそうです(涙)
きっと今年はNYへは行けない・・

写真で満足させてね~
楽しみに待ってます♪

rosyさん
そうなんです。またまた行ってしまう予定です(^^;
いつもなら、どこに行こうか何食べようか何買おうか…で頭がいっぱいなのですが、
今回はそんな余裕はなさそうです。
そのぶん、たくさん歩いて、たくさんの風景に出会いたいな…

rosyさんもお仕事がんばってくださいね!いつかまたNYが待っていますから…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60608/14639124

この記事へのトラックバック一覧です: 写真家の冷蔵庫?:

« muro的お花見タイム | トップページ | 写真展に行こうよ! »

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ