« O da Q line | トップページ | 写真家の冷蔵庫? »

muro的お花見タイム

咲き誇る花もキレイだけど、
上ばっかり見てると、なんだかすこし疲れちゃう。

気がつくと、足元いちめんの、桜の花びら。

雪が降ったみたいに白くて、なんだかうれしくなるよ。

_0011512

_0011490

_0011481

_0011497

_0011489

_0011527

« O da Q line | トップページ | 写真家の冷蔵庫? »

コメント

muroさぁ~ん、お元気でしたか!?
お久しぶりです!

桜、めちゃくちゃ綺麗ですね!
私は重度の花粉症持ちなのでこの時期は辛くて仕方ありません
昨日の黄砂でかなりやられています

なので通勤途中も桜の木に目を配る事が出来ないくらい余裕無しです

こうやって花粉のないところでお花見させてもらえて嬉しいです♪

rosyさん
おひさしぶりです〜♪
ここしばらく、嵐(松本クンのグループではない・笑)のような忙しさでしたが、なんとかやっています。
私もヘビーな花粉症なのでこの時期は漢方薬が手放せません!辛いですよねぇホントに…(;。;)
よかったら、右側のFlickrのリンクからも、お花見の続きを楽しんでいってくださいね!

muroちゃん的お花見・・・
いいねぇ。。。
なんか最近私、何を撮りたいのか、
何を撮ろうとしてるのか
よくわからなくなってるよ。

撮ろう撮ろうってなんか力入りすぎて
こういう「ゆったりいいきぶん」な写真
撮れなくなってきた。。もともと撮って
なかったのかもしれないけど・・・

Fricker、なんどもなんども見ました。
すごい癒されたよ~。ありがとう!

Frickerって初めて知りました
拝見しましたよー
素敵ですね!
花見のついでにNYも再び満喫です

時間掛けてもう1度ゆっくり見させて頂きます

emmyさん
あはは、酔っぱらい写真、お褒め頂きありがとうございます(^^
確かに、いろいろ考えてしまうと、何を撮っていいのかわからなくなっちゃいますよね。
カメラ持って、歩いて、立ち止まって、キョロキョロ…。じぶんのココロに素直になるのって、なかなかムズカシイなと思う今日この頃なのでした。

rosyさん
なかなか、楽しいでしょ、Flickrって…!
無料のアカウントだと、アルバムが3つしか作れないみたいなのですが、今後のことはさておいて、
お気楽アルバム楽しんでいってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60608/14502305

この記事へのトラックバック一覧です: muro的お花見タイム:

« O da Q line | トップページ | 写真家の冷蔵庫? »

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ