« 引っ越しました。 | トップページ | はじめての、カラープリント »

近況報告。

ここしばらく更新をしなかった間に、あっという間に時間が経ってしまいました。
忙しく、息をつく暇もない日々のなか、いつも持ち歩いていたGR DIGITALまで壊れてしまい、
しばらく、写真はお休み。。。
ココロの休息を最優先で…

とは言いつつも、しっかり、春から夏へかけての新しい動きに向けて、
準備を始めました。
しかるべき時期がきたら、ここでキチンとお知らせしますね!

冬とはいえども、少しずつ日差しが強くなってくるのを感じます。
日曜日は実家近くで久々に写真を撮ってきました。
今週末に、人生初(大げさ?)のカラープリントに挑戦してみます。

いつも夢見るのは、あの真っ青な空のことばかり…

_0010449

« 引っ越しました。 | トップページ | はじめての、カラープリント »

コメント

muroさん~ッ
久しぶりです~
忙しいようで、大変です
私も最近仕事でいっぱいいっぱいで体も心も疲れています

無理なさらないで下さいね

夢見る先はやっぱりあの場所ですか?
私も毎日毎分夢に見ています♪

rosyさん
いつも遊びにきてくれてありがとうございます!
デジカメも今日無事元気になって帰ってきました。
冬はまだまだ続きますが、そろそろ芽を出す準備をしなくちゃ、とパワーを溜めてます。
今のとこは水曜朝のめざましテレビの「Oh! My NY」を見て想いをつのらせています(笑)
きっとrosyさんもおなじ想いなのかな…?

同じ想いですー!(笑)
めざましテレビ、見ます見ます^^
あれ見てるとホント早く行きたくなりますよね

デジカメも無事帰還、おめでとうございます♡^▽^♡

これからもmuroさんの写真楽しみにしてます~!

おひさしぶりです!

遊びにきました。

この写真いいですね!
旅立つ前、離陸待ちの風景ですね。
この180度カーブ回転する瞬間ってワクワクしますよね!

それが蘇ってくる写真です。

また遊びに立ち寄りま~す!

rosyさん
やっぱり、めざましテレビは欠かせないですよね〜(^^
水曜の朝だけは、頑張って早起きしちゃいます☆


aboutさん
こちらこそごぶさたです!
そうそう、この一枚は、離陸まちで次は私たちの番、の瞬間です(ホントは電子機器の使用はダメだんだけど…^^;)
これからも、旅写真にご近所写真まで、ゆっくりゆっくりUPしていきますので、また遊びにきてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60608/13805585

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告。:

« 引っ越しました。 | トップページ | はじめての、カラープリント »

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ