« 甘い記憶 | トップページ | 引っ越しました。 »

引っ越します。

と言っても、自宅ではなくて会社だけど。

古くて天井の低い、日中もあまり日の当たらない暗いオフィスから
できたばっかりの綺麗なビルに移転できるのはうれしいけど、
毎日目にしていたほんのささいな風景が、
もう見れなくなるのは、少しさびしい。

_0011391_1

« 甘い記憶 | トップページ | 引っ越しました。 »

コメント

愛着ってどうしようもないです・・
それが場所であっても物であっても

でも新しい所でまた新しい出会いや発見があるのも楽しみですよね

場所は近いのかな?
また新しい所での素敵ショット楽しみにしていますねー

rosyさん
また新しいところに移っても写真撮りますよ〜!
セキュリティ上、堂々とはムズカシイですが…。
場所は今までの所からバスで3つ位、電車で2駅、って感じですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60608/13593327

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越します。:

« 甘い記憶 | トップページ | 引っ越しました。 »

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ