« ポラロイド日記 January | トップページ | 甘い記憶 »

ポラロイド日記 冬の休日

冬の休日

部屋の掃除が終わったら
コーヒーとおやつと
ドラマの再放送。

Sx70_0015_1
my favorite mug

Sx70_0014
バナナのキャラメル煮と、ハーゲンダッツのチョコレート味

Sx70_0001
やっぱりキムタクはかっこいい。

« ポラロイド日記 January | トップページ | 甘い記憶 »

コメント

ドラマの再放送、いいですね~
今黒革の手帳をやってて、出勤前にちょっと見たりしています
キムタク、好きなんですか?
綺麗な顔ですよね、確かに。
私はモックンの顔とか好きかも(歳がばれそうですな^^;)

お気に入りマグ、かっこいいですね
私は2枚目のポップな感じのマグも気になりましたー

rosyさん
キムタクって、そんなに興味がなかったハズ…がいつの間にか結構好きになっていました。モックンもカッコイイですよね〜(^^
マグは2個ともスターバックスの限定のものです。スタバに限らずどんどんマグが増えてゆきます…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60608/13397246

この記事へのトラックバック一覧です: ポラロイド日記 冬の休日:

« ポラロイド日記 January | トップページ | 甘い記憶 »

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ