« もーいーかい? | トップページ | 遅くなりましたが… »

今年もありがとう

今年最後の日記。
一年を振り返ってみると
たくさんの出会いがあり
サヨナラもあり
楽しいことも
涙をながすこともあったり。
うまく行くこともあれば
自分の思っていたことと違う方向に
物事が進んでしまっていったり。
欲張りだったり
たまにはのんびり休んだり。
やりたいことはまだまだ道半ば。

だけど
旅や写真を通して出会えたすばらしい仲間に感謝!

ところで先日「今年一年頑張った自分へのご褒美♪」と称して、
前々から欲しかったポラロイドカメラを買いました。
SX-70というやつで、自分が生まれた年に世に出てきたそうです。
(年齢バレちゃうな…(^^;)
自分と同い年、というのにも運命を感じて、ずーっと欲しかったので
手に入れてしまいました。
これ持って早くニューヨークで撮りまくりたいな〜。

Sx70_0002_1

※しばらくPC環境から離れます。
 来年もマイペースでUPしていきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 それでは、良いお年をお迎えください。

« もーいーかい? | トップページ | 遅くなりましたが… »

コメント

わ~
私もご褒美買いました^^
ベタですが愛するNYでネックレスを♡
内容より買った場所が大切なんです、これって分かってもらえますか^^?

今年は本当にいろんな事がありました

muroさんにも出会えたし♡♡
これからもよろしくです^^

よいお年を!

muroさん、こんにちは。
SX-70買ったんですか~?
ぼくの職場の後輩もこれ買ったみたいです。
早くNYCを撮った写真を見てみたいですねぇ。
>SX-70というやつで、自分が生まれた年に世に出てきたそうです。
大丈夫、モデルがたくさんあるからごまかせますw

このハンドルネームでわかるかなぁ?一応URLも・・・

年賀状、いつもどもです!
ココのアドレスが入っていたので遊びにきました〜

おー!SX-70買ったの!?まだフィルム作ってるんだ〜
出た当時はけっこー高くて、高級品だったんだよなぁ

それにしても→のカテコリー見ると、いろいろとカメラ持っているよーで(笑)。
自分はもーデジタル専門ですが、たまにNikon Fをとりだして
空シャッター切ってたりしてます・・・
でも、デジタルをやればやるほど、銀塩の「味」がわかってくる今日この頃(笑)。
また暖かくなったらフィルム入れてブラッと出かけようかな〜?

rosyさん
あけましておめでとうございます!

>内容より買った場所が大切なんです
そうそう、わかります!
といって、いつもいろいろ買い物をしてしまって帰りの荷物が大変なコトになっちゃうのですが(^^;
次はいつNYに行くのかな?!
では、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さすけさん
ホッ、年齢バレなかった〜(^^;なんて。
私が手に入れたものはファーストモデルの後期で、レンズのトコに距離が書いてあります。後輩さんはどのモデルを買われたのでしょうね。
今日、吉田カバンの専用ショルダーも買ってしまいましたよ。このコと一緒の毎日を想像するだけで楽しいです。
では、今年もよろしくですm(_ _)m

MUSさん
ご訪問ありがとうございます!
さっきMUSさんのblogも見させていただきました。あとでゆっくり遊びに行きますね!
去年、あるきっかけで35mmのカメラを手にし、ワークショップにも参加したりしているうちに、
気がついたらすっかりカメラが増えてしまいました(笑)
デジタル一眼もかなり悩んだのですが…、フィルムがなくなっちゃうまでは銀塩を楽しもうかなと思っています!
では、今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60608/13276584

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとう:

« もーいーかい? | トップページ | 遅くなりましたが… »

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ