« 家族の風景 | トップページ | 冬のHOLGA »

幸せのポートレイト

23日のお休みは、朝から江古田の2Bへ。モノクロプリントの特別講習に行く。
いつもならめちゃくちゃカジュアルな格好で行くのだけど、その日の私は黒のワンピースに白の袖長・丈短ニット。
みんなの目線がいつもと違ってある意味面白かったのだけど。師匠のアシスタントFさんに「普段着ですか?」と訊かれ「ええ♪」とにっこり。

朝からオシャレいていたその訳は、その日の午後に会社の仲間のウェディングパーティーがあったから。
新郎のA君は同じ部署ではないのだけど、私が今の会社に来た当初、席が足らないので彼らの部に私と上司と2人でしばらく間借りをしていたり、彼らの部の当時の部長がその後私のボスになったりして、詳しく話すとややこしいのだけど、いろいろと縁があった。
仕事はまったく違うけれど、よくみんなで飲みに行ったりスキー・スノボに行ったりいつもワイワイやっていた。

さて、パーティー会場に着いてびっくり。ほぼ会社関係の人のみで100人以上もの人たちが集まっていた。こんな大人数のパーティーは仕事以外では初めてだし、何よりこんなにもの人たちが集まってくる新郎新婦の人柄に改めて感動してしまった。
組織変更やら何やらで今はみんな散り散りになってしまったけど、昔は元ボスのワガママお殿様ぶりに苦労した私をよく飲みに連れて行ってくれた。みんなの話に大笑いしているうちにすっかり元気になったりして、そんなことを思い出して懐かしくなってしまった。
Ariaを持って行った理由は、新郎新婦はもちろんのこと、そんなみんなの笑った顔を撮りたかったから。
これから現像に出してくるけど、さてどんな笑顔が写っているのかな。

Aria_c1200_026

« 家族の風景 | トップページ | 冬のHOLGA »

コメント

初めまして。
大好きなNYから飛んできました♡
素敵なサイトですね!
私も写真とNY大好きです~
といっても写真は全くのど素人なのでカメラもなにも分かりません・・
これからも訪問させて頂きますので、よろしくお願いします^^
私の方も良かったら来て下さいね☆
名前だけでコメント出来ますので^-^@

rosyさん
はじめまして!コメントありがとうございます。NY好きの方に見ていただけるなんて、すごく嬉しいです!!
まだまだNY写真、手元に残っているのでこれから順次UPしていきますね。rosyさんのサイトも旅話が満載で読んでいて楽しいです。
これからも、よろしくお願いしますね!

こちらこそよろしくお願いします^^
同じ趣味で楽しい話が出来そうで嬉しいです~♡
muroさんのUPも楽しみにしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60608/12818325

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのポートレイト:

« 家族の風景 | トップページ | 冬のHOLGA »

instagram

  • Instagram

最近のトラックバック

無料ブログはココログ